楽しい子育て
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

寒いよ~
27日は
運動会!!!


と~っても寒かった





夏は来るのかああ!!!!

と一人おもった
おばぎゃるです



どうでもいいけど



河本
責められてるね・・・・






人にやさしい
日本になってほしい

って
心から思うおばぎゃるです・・・・・・・
名もない 会話
太くなったね・・・・



夫、おばぎゃる見てつぶやく



おばぎゃる

ははは・・・・二の腕って太くなるよね




いや!!!肩のあたり
っていうか背中!!
肩ロースって美味しいもんね!!!



おばぎゃる

猫背だから伸ばせば元通り!!!



って元のは戻らないのが分かっているが

今日も無駄な抵抗をしてみた自爆




お腹 くるしい
昨日

セブンイレブンで
バター香るメロンパン
っていうの買った



でもって
今朝、
食べた・・・・




結構
大きい
子供の顔の大きさはあるな???



でも


お腹のすいているおばぎゃる

かぶりついた(ガブリンコ



朝から


メロンパン
お味噌汁
卵焼き
トマト・・・・



食べすぎた



朝から
お腹
パンパンだ!!!


くうう
くるしい・・・・


猛烈アタック
きのう



逆転の女王
っていう

ドラマが終わった・・・・・


おばぎゃる

パクシフにラブでございまして




まあドラマの話なんですが





年下の男の人に
猛烈アタック

アタック
アタック

されて・・・・・





アタックされたいわぁあ









リレーの選手
もうすぐ運動会!!!

ジャジャ~~~ン


うちの子
リレーの選手に選ばれましたあああ



当日は
ベストショット撮るのに
頑張るわよオオ



場所取りも
夫に
頑張ってもらって

いい席取らないとおおお


もし前に
どこぞの
お父さん、お母さんがいようが



ミッションは遂行したい
おばぎゃるです









