楽しい子育て お盆 終了
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

お盆 終了
14日と15日
お墓参り行きました。

14日は夫の実家に墓参り

ががが!!!
14日晩から
すごい雨!

どうしよう~家のトマト
無事か!!!!

まさか鉢がひっくり返って
えらい事になってないかな~


と言いつつビール飲んでるんだから私って・・・・

夫のご両親居たって
飲んじゃうわよ~
とは言いつつも・・・・・・・・・・わたしも一応、嫁ですので

セーブして飲んでます~

ところが・・・・・


道路冠水
昼間買い物に寄ったドラックストアはお店に水が・・・

こんな降らなくてもいいよね~


15日は私の家の墓参りへ

すると不気味な雲がやってきた
こりゃ降るね!!


005_20110816104534.jpg

すると車の外にそば畑が見えました

003_20110816104525.jpg

晴れたら綺麗なそばの花も
不気味に見えるんだから~
もう!カラっと行きたいね!!!

コメント
災難だね~。
お天気どうですか?大雨がやんでるうちにお墓参りに行けて良かったですね~。それにしても・・・この時期に大雨とは・・・災難ですね><
ウチの方は毎日晴天です!そして、室内にいるだけで汗だく~><だいぶお天気が違うもんなんですね~。
[2011/08/16 11:42] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
本当ですね~地域が違うと天気も
違いますよね~
今日も雨で気分もブルーです。
ちゃーママさんのところは今日はどうですか?
[2011/08/16 15:20] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/101-fe7222ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
