楽しい子育て レンタルビデオで暇つぶし
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

レンタルビデオで暇つぶし
この前、夫が
レンタルビデオ借りて
見終わりました。

なっなんと旧作、一本50円


バイオハザード4とアイアンマン2とトイストーリー2とクレヨンしんちゃん
でございます。


この中で面白かったのはアイアンマン2かな~


っておすぎでもないのにちょっと評論!!


バイオハザードはイマイチかな~もっと怖いかと思ったらう~ん・・・こんなもん??

あんなウイルス、マンエンしたらわたし結構、最初のほうにサヨナラだわ~



トイストーリーは1と3のほうが特に3のほうが感動したな~

っていうかオモチャ動いたの見たら腰抜かすよ~


もう私ったら夢も希望も無いじゃんか!!!!!!


今日、返却ついでに

夫と子供が2本借りてきました。



ベストキッドと

眠れぬもりの美女(え!まるで私!!やだ~)

スポンサーサイト

コメント
No title
初めまして、アイアンマン2、面白いですよね~。男の人はきっと好きなはず…
おもちゃ動いたら腰抜かす…ウケたv-411
おもろかったからコメントしてしまいました。また来ま~す。
[2011/08/19 19:58] URL | あみパパ #- [ 編集 ]

あみパパ様
こちらこそ
有難うございます。
アイアンマン面白いですよね!
じゃあファンタスティック4もいける口ですか?
うちは結構すきですv-10
[2011/08/20 10:03] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/105-aab2db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
