楽しい子育て 秋の気配 赤とんぼの恐怖
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配 赤とんぼの恐怖
赤とんぼ
つ・か・ま・え・た

でもトンボは怖いだろうな・・・
トンボの目からは得体のしれない巨人につかまってるんだから


私がトンボなら
腰、抜かすわ

いや!それだけじゃ済まない!
気絶だ!気絶!!!

010_20110824151533.jpg

トンボ
あまりの恐怖で
ピンボケしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・

011_20110824151630.jpg

トンボが飛んでいるってことは・・・・

秋がやってきた?

それとも

もうすぐやってくる?

う~ん?
わからんのう・・?

スポンサーサイト

コメント
あははは
腰抜かす  ウケたウケた(笑)
確かに半端ない恐怖だったろうね~
山に帰って仲間に興奮して話すよ、巨人に捕まったこと!
[2011/08/24 16:21] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
そうだね~
巨人に気をつけろ!!って話してたりして~(笑)
[2011/08/24 17:57] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

No title
こんにちは☆

とんぼからみたら得体の知れぬ巨人・・・
確かにそうですねー(笑)

北海道はもう2匹連なって飛ぶトンボがたくさん出てきていますよー☆
[2011/08/25 11:16] URL | ひいち #- [ 編集 ]

Re: No title
もう秋がそこまできてるんですね~
秋は食べ物がおいしいですよねv-10
[2011/08/25 15:02] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/113-5c6229b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。