楽しい子育て 雨で トマト元気わたし陰気
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

雨で トマト元気わたし陰気
やっと今日
学校にジョーロ持って行った
うちの子


学校始まって5日目でやっと・・・・


その間
トマトは水を与えられず

あ~かわいそうな
とまとちゃん


今日だって水、与えてるか?ナゾ!

そしたら郵便局の帰り
急な雨にあたってしまった


雨宿りしたかったけど洗濯物が干してあるから
意地でも帰るぞ!!!!

わたしゃ・・・頭から爪の先まで
ずぶぬれじゃ!!


雨も手加減無く、降るから

顔が雨にあたると痛いんだから~


この激しい雨でトマトは、ひとまずホッっとしたけど


トマトだけで良かったのに

私まで水を与えられてしまいました・・・・・


しかも洗濯物もお粗末さま


もう一回洗いなおし・・・・・・・・・だよね・・・・どうみても・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/116-aa0ff305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
