楽しい子育て 子供は写真家???
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

子供は写真家???
今日は学校からまっすぐ
公文教室へ行ったうちの子

最近は勉強するの嫌がるようになって

毎日、宿題やった?勉強は?
ってわたし・・・・いっつも言っているような・・・・

これしか言う事ないんかい?


でも公文
通うようになってから計算は早くなったよな???

ときどき
トンチンカンな事、言いますが・・・・しかも反抗的!!!あー可愛げ無いんだからね!!!




こんな言う事
聞かなくなった子ですが

こんな写真撮ってました・・・003_20110829143620.jpg

こりゃ将来
写真家なんてなったりして・・・・・

じゃあ
わたしゃ出しゃばりマネージャ
なんかやっちゃう???

コメント
キレイ~♪
写真のセンスあるねぇ∧∧小学生が撮ったとは思えないほど綺麗じゃない?∧∧将来はマネージャーやるしかないねv-291

「宿題やった?勉強は?」ホント、言うことって言ったら、これだよね(笑)勉強嫌いで可愛げない・・・う~ん・・・ウチの子の顔がすぐに頭に浮かんだよ^_^;)どこの家でも言うことは同じだね~。
[2011/08/29 20:55] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ほんとキレイ~♪
やっぱり欲のない視線とでもいうのかしらね!
これ大人だと綺麗に写そうとか人の反響を期待したり…
邪悪な心が見え隠れ、イヒヒヒヒ

私も邪悪なものを捨て無垢な心構えで… 無理だな…
[2011/08/30 11:59] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
本当だね!!
どこも家も同じだね(笑)
うちはついでに早く寝なさい!!も
口癖みたいにいってます~
[2011/08/30 20:03] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
これ大人だと綺麗に写そうとか人の反響を期待したり…
邪悪な心が見え隠れ、イヒヒヒヒ

このコメント読んで笑っちゃいましたe-446
私も思いっきり邪悪の仲間の一員です(笑)
[2011/08/30 20:07] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/121-c6491809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
