楽しい子育て 下水道科学館に出没
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

下水道科学館に出没
9月10日と11日

下水道科学館フェスタがあり
休みで騒ぐ子供をつれ昨日行っていったよ~

催し物は盛りだくさんだった

う~ん??たとえばあ~
子供縁日、ネイルアート体験(これって下水道関係ある?でも人気コーナーだったよ)
木工教室
昔話紙しばい、屋台(ぜんぶ100円 ワオ~!!)


もちろんサイエンスショーなんかもあって
良かったよ~

ウェルカムロボット

ナ~ンにも話しません。動きません。
動くのは画像だけだった・・・・
でも、形は可愛いよね
016_20110911164130.jpg

こちら、マスコットのクリンちゃん
010_20110911163334.jpg

屋外にクリンちゃんの巨大風船が!

あった

中に入って遊べるのだが・・・・・並ぶ事2時間、遊んだの5分
マジ…泣くよ・・・・・・011_20110911164157.jpg

それにしても
最近、天気は荒れ狂ってるよね!!
大雨!台風!一体
地球に何があった???

機嫌が悪いか~い!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/131-6cb115fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
