楽しい子育て 生ごみ シャットアウト
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

生ごみ シャットアウト

テーのCMで
ショ~シュ~リ~キ

と歌う少年

ミゲル君!


歌が上手で私も思わず口づさんでしまう・・・・・

この前テレビで本人が出ていて
可愛かったよ

んでもって
今日スーパーで
消臭リキ(生ごみ入れに張る)

思わず買ってしまった・・・・・





でも結構消臭剤の匂いが強烈で
生ごみの匂いは
シャットアウト!!!

でも

あの
歌が・・・・頭から・・・離れない・・・・・・


ちなみに今日の晩御飯はさんまを焼きました・・・・
今が旬!!今年のさんまは脂がのって

私のようにマルマル・・うふ!

今から共食いしま~す!!!


だから


何だって言うんだ!!!(BYひとり突っ込みバシ!!)
スポンサーサイト

コメント
No title
消臭リキー~♪歌ってる子は可愛いけど、あの歌やたらと頭に残る・・・最近、あの張りのある声がウザイって思うよ。。。ウチの子も歌ってるし・・・><
[2011/09/13 20:18] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
うあ~やっぱり!!消臭リキ~!ってフレーズやたら張りあるもんね!!
[2011/09/13 20:23] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

さんま、さんま、サンマ!!!
そうですよねえ、秋ですもんねぇ・・・
私もサンマが食べたい!! 大好物^^

ん?  北海道のサンマ? 
うわぁ、想像しただけで、よだれがぁぁぁ・・・

名古屋でも食べられるのかなぁ?
北海道のサンマ・・・
この、北海道根室産 トロさんまの広告、
大ファンの檀れいさんよりも、魅力的!!!
[2011/09/13 21:56] URL | おチビの父 #nmoBnKhg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。
秋刀魚の季節になってきましたね。
想像するだけでお腹すいてきました!

これから食欲の秋ですね。
色々食べたいなあ。
[2011/09/14 01:51] URL | こげこげ #- [ 編集 ]

おチビの父様

檀れいさんってこの前ミッチーと結婚した人ですよね~
素敵な人ですよね!!!
その壇れいさんよりさんま!!いいですね~
やっぱりこの時期は北海道のサンマおいしいですよね~


[2011/09/14 10:13] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

こげこげ様
秋は美味しいものたくさん出ますよね~
さんま!これからおいしいですよねv-10
[2011/09/14 10:15] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/134-0d2fdc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
