楽しい子育て 謎だらけ芸能界 理解不能
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

謎だらけ芸能界 理解不能
全然
関係ない話ですが
俳優の香川照之さん(46)が九代目市川中車(ちゅうしゃ)を襲名して歌舞伎出演が決まりましたよね!

あれって私はと~っても
ありえないなんて勝手に思ってました。

だって約45年近く
絶縁状態で
市川猿之助さん(71)が
体をこわして
今、面倒って・・・・・

自分を捨てた親
私なら・・・わかりません・・・・・・



ちょっと
都合いい話じゃない!!!


って思ってたら



その裏話


実は猿之助さん(71)には推定10億円の遺産が
あるって話じゃないの!!!!


しかも

猿之助さん(71)には

40???何歳か分からないけど
お付き合いしている女性がいるとか??

ようは遺産を守るために
香川さんが後を継ぐって話らしい・・・・

信じるか
信じないか

それは・・・・・しだい・・・・・



コメント

こんばんは♪はじめまして(*^_^*)
履歴からご挨拶にまわらせて頂いております。
ご訪問ありがとうございました☆
確かに~っ!芸能界は謎だらけ。。ですね!
うーーーん。。なお話でしたo(〃^▽^〃)o
ぽち☆っと応援して帰ります♪

[2011/09/30 22:55] URL | aimama☆ #- [ 編集 ]


こんばんわ。
へー、そんな裏話があったんですね。
と思いながら読ませていただきました。
芸能界も難しい世界ですね。
[2011/10/01 23:51] URL | こげこげ #- [ 編集 ]

aimama☆様
遊びにきてくれてありがとうございます!
芸能界って確かに
謎めいていますよね・・・・

[2011/10/03 17:50] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

こげこげ様
ほんとうに・・・・
一言でいったら謎だらけ・・・

う~んわかりませ~ん
[2011/10/03 17:52] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/148-017d6111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
