楽しい子育て 糖尿病って国民病???
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

糖尿病って国民病???
今日もテレビで糖尿病
についてやってた・・・

6人に一人が糖尿病、または予備軍って・・・・

女性に増えているってのも怖いな~


私の叔父や私の父

あと友達は妊娠糖尿病を発病して
今も定期的に病院いってる・・・・

糖尿病になると
脳卒中、心筋梗塞のリスクも大きくなるらしい・・・




生活習慣を改善する事で
女性は4割ほどは防げるって

あと検診だって・・・


ちなみに私の父は

脳卒中で寝たきり・・おそらく・・・・私ことも良く分からないみたい・・・・・

確かに・・・食事は全然気にしてなかったし
健診は病院嫌いで行った事がなかった・・・・

なんか暗くなったけど
実の親が倒れると

怖い!!!!って本気でおもったよ・・・・・・・・・

健康じゃないと何もできないもんね

コメント

こんばんは♪
糖尿病。。合併症なども辛い怖い病気の一つですね。
こんな便利な検査キットがあるんですね。
>健康じゃないと何もできないもんね>
↑本当にその通りだと思います(*^_^*)
応援ぽち☆
[2011/10/04 21:41] URL | aimama☆ #- [ 編集 ]

aimama☆様
健康には気をつけないとね

まだまだやりたい事あるし!
がんんばりますか!!!!
[2011/10/05 14:34] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/151-9136d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
