楽しい子育て テレビっ子 バンザイ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

テレビっ子 バンザイ


楽しみにしていた韓国ドラマが

おわった・・・・・(ガックリ

9本のしっぽを持つキツネと人間の
ラブコメなんだけど・・・・実際はあり得ませんが

面白いんだ・・・・・これが・・・・・



キツネのミホ(シン・ミナ)がと~っても
可愛いくて

今、新しいドラマ放映してるんだけど

見る気しないんだよね~~~~


だから・・・

華麗なる一族(キムタク)見てます



やっぱり
おもしろいわね・・・・



新番組の南極大陸

期待してますです


わたくし
テレビっこ
なんです・・・・・・・

子供には言えないけど・・・・・・・・・・ね・・・・・はははは・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント
途中まで観てました!!
私も途中まで観てました∧∧イスンギはいい男だな~ってね∧∧途中で他局で面白そうな韓流始まったら観るのを辞めたけどね。
あれ?華麗なる一族(キムタク)観てるの?イスンギの華麗なる一族かと思ったよ^_^;)
[2011/10/05 21:05] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
イ・スンギいいよね~私も好きだわv-10 もちろん華麗なる財産もみたよ~
キムタクのは今月から放送する
南極大陸みるのにおさらい気分で見てるんです。
v-91
[2011/10/06 15:16] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

しっぽが9本…
そうですか~好きなドラマが終わりましたか~
妙な脱力感ありますよね~ 分かる分かる
ハリーポッターの最終回を見た時に
内容に感動と言うよりは、終わる事でのアドレナリン?
必死に本も読み、映画も見て… みたいな。
秋ですしね~余韻に浸って~(笑)
[2011/10/06 15:24] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
そうなんだよね~~~
終わるのがね・・・・
ハリーポッターも面白いよね!!!
[2011/10/06 15:49] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/153-fd41891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
