楽しい子育て クマ 出てます サルは見てません
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

クマ 出てます サルは見てません
最近、北海道のニュースで
くま
出没が相次いで報道されてますよ・・・・・


確かにクマは
怖いけど

一番の原因作ったのは人間なんだろうと

心やさしい(誰も言ってくれないので)
自分は思ってます。



開発が進んで餌も減ってるみたいだし

腹ペコってキツイわ・・・・だってお腹!グ~グーう・・・だよ・・・

あ~なんか食べたくなってきた
子供のおやつでも
つまみ食いしようかな????


関係ないけど
今日から公開される

猿の惑星も

サルを
人間の勝手な実験で犠牲にして

都合悪けりゃお払い箱


こりゃ
私でも起こるわよ!!!!

チェーン
ぶんぶん振り回して怒るわよ・・・(やってませんよ・・・・)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/155-63dfa111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
