楽しい子育て トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「【文通】した事ある?」です。遠く離れた仲間や、はたまた全然知らない人と、手紙のやり取りをして交流を深める「文通」。加瀬の中学校時代、ものすごく流行していました年齢の若い方は「文通」という言葉を知っているかな、という所が心配でもあるのですが、皆さんは、文通をした事はありますか加瀬は、北国に住む同い年の女の子と、中学校時代ずっと...
トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」



文通ありますよ

今はわからないですが、昔買っていた雑誌に文通の募集があって、読者の子としてました。

あとオーストラリアの子とも・・・

でもどちらも続かずとくにオーストラリアの子は2回位で終了しました。きっと文章がうまく伝わらなかったんだろうな~って思います。

今はメールがありますから文通している子いるんでしょうか?
でも手紙で文章を書いて出すのっていい意味でメールより表現が豊かだし、返事が待ち遠しいです。
手紙なのでいつ来るか楽しみにポストを気にしていたあの頃がなつかしい・・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/16-eba4c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
