楽しい子育て 友達の愚痴
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

友達の愚痴
友達と長電話してしまいました。



仕事の電話で

社員のくせして
いっぱいもらってるんだろう


って友達がお客に言われたらしく

かなーり
嫌な気分になったらしい




まあ
そういうヤツいるよ!!!

のノリで

今度から

電話取るときは



はい
会社
時給
時から時の
5時間勤務
でございます!
うふっ




って電話に出てやりたいもんだ

で話は終了・・・・・




本当にそうやって電話に出たら

どうなっちゃうんだろう・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

そういう奴いるとムカつくわ~・・・。だったら、電話してくるなよ!って逆切れしちゃいそう><
うん、その手いいね、「はい××会社の時給いくらの○○でございます!」な~んて言えたらすごいな~。・・・言えないもんね~><
[2011/10/11 20:50] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

そりゃいい(笑)
その電話応対…笑える~ウケたウケたっ
そうやって出てやるがいいさ~!と言いたくなるね。
世の中には人の事の全てが気に入らないのか?!
そんな人間いっぱい居るもんね~
そうならない私で居たいものです。
[2011/10/12 11:34] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
うん!!
本当に
言いたいもんだ!!!
スッキリするだろうね・・・・・
[2011/10/12 15:45] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
いるいる!!
関わりあいたくないけど・・・
そうもいかないもんね!!!
[2011/10/12 15:47] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/160-5da71ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
