楽しい子育て 妖怪人間 みました
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

妖怪人間 みました
妖怪人間ベム


どなたか見ましたか~あああああ



再放送でアニメ見た事あるけど
あの絵
本当、怖い・・・・・

怖いが可愛そうな話だったような・・・・

やば!!!記憶が・・・・・な~~~~~い



でも
でも・・・・私が見たのは


亀梨君
杏ちゃん
副君


の出ている実写版ですが・・・・・



あくまでも個人的感想ですが・・・・


切ないわ・・・・・人間のために良い事してるのに
嫌われて・・・・

北村演じる刑事が
これから、からんで来そうな感じだな!!

それにしてもね~~~



私なら
脅かし
まくるわ・・・


そして肝試しを経営して
お金

ガッポ

ガッポ

稼ぐね


スポンサーサイト

コメント
悪用しちゃいかんで!
ガッポガッポ儲けちゃいかんで!

そう…見ようと思って忘れてた…
私はバリバリにアニメを見ながら育った世代ですが。
可哀想なお話なのよね…(涙)
早く人間になりたぁ~い、なんてね。
アニメが実写版になった時って微妙じゃない?
知ってれば知ってるほど微妙よね…
多分なら見ないであろう。
[2011/10/26 09:25] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
はははは・・・・

アニメ怖かったよね!!!

確かにアニメの感覚でみるとちょっと違うかな~って感じかな?
ありゃ別物だね
[2011/10/28 13:19] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/171-dd23b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
