楽しい子育て 雪虫が とぶ 私 つぶやく
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

雪虫が とぶ 私 つぶやく
今日はひさびさ
太陽が照った・・・・・雪虫・・・とぶとぶ!!

気持ち悪いわ~~~~

体にいっぱいついて
嫌ですが


買い物に行きましたよ・・・・



買ったのは
子供のスキーウエアと指なし手袋と絵本です




学校でスキー学習あるので
サイズがあるうちに
買ったのです。


あ~冬!!!

雪!!!
降るんだね・・・・・・・・・・・・

早く春にならないかしら・・・・


冬・・・・どうも・・・・苦手だわ


寒いし
半端なく雪が降るし・・・・

いつかの冬
うちの車

雪にはまって
壊れたな・・・・・・・・・・・・・修理代えらい・・・かかったな・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

雪虫って初めて聞きましたよ~。雪が降ると飛んでくるの?それとも雪が降る前に雪が降る知らせに飛んでくるの?ウチは、年1回雪が降ればいい方なので見たこともないです。どんな虫かネットでポチポチ見てみます∧∧
これから本格的に雪だね~、私も寒いの苦手ですが、ウチは静岡だからまだ少しは暖かいのかな。これから春になるまで辛抱するのが長そうですね><
[2011/10/30 15:20] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
そうかあ~雪虫は
全国共通の昆虫じゃないんだね・・・

実物みせてあげたいな~
[2011/10/31 15:28] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

雪虫?
私も見たい…雪虫
水虫なら知ってる(笑)
はい!全く違う種だわね…
私もネットでポチポチ検索してみるね~
[2011/11/02 09:35] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
水虫はうけた(笑)
雪虫ってメジャーじゃないのね・・・

なんかたくさん飛びすぎるとウザいよ
[2011/11/02 15:38] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/174-7fb2b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
