楽しい子育て 母 歌声に癒される
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

母 歌声に癒される
この前、学校に行ったら・・・

子供たちの歌声が・・・・・・・・・・・


良く聞くと


いきものがかりの

ありがとう

だった


本当
良い歌だよね


それに
こどもの歌って

癒されるもんだね・・・・・



これにしても
雪虫!!!!


いい加減!!!
去ってくれ!!!!!

でも・・・・・飛ばなくなったら
今度は

ほんまもんの
雪が降る・・・・・


スポンサーサイト

コメント

ありがとう、いい~♪
いきものがかりっていい歌多いよね!
雪虫、見たことない、、、
思わず検索しちゃいました~~
おしりに白いファーが付いてるんだね(^v^;)
P☆
[2011/11/03 20:29] URL | ミ~ちん #8kSX63fM [ 編集 ]

見たよ!
雪虫!本当に雪のように白くフワフワだね~
でも実物も見た事あるようなないような…
こちら広島でも見れるのかな。ちょっと分布も調べてみるか!

ところで子供の歌声ね!本当に綺麗よね!
癒されるのわかるわぁ~
[2011/11/04 09:34] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

ミ~ちん様
こんにちは
そうそう!!!フアみたいなの付いてるやつ
あいつがかわいくないんだから~~~
[2011/11/07 16:11] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
うん!
けがれた心にしみるわよね~~~~
[2011/11/07 16:12] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/176-2f007ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
