楽しい子育て 過去の記憶
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

過去の記憶
冬のスポーツといえば

なんじゃ??

やっぱり定番のスキー?スノボー?



まあ、おばぎゃるはウインタースポーツ嫌いなんで
興味無いんだけど・・・・




昔・・・・小学校年のとき・・・・

やっちまったな・・・・




おもいっきりスキーで足を骨折したな・・・

痛くて泣いた記憶があって・・・



それ以来
とくにスキーは駄目じゃ




嫌なのに学校でスキー授業強制でやらされて・・・

あの時は・・・泣きたかったな・・・・


などと懐かしい記憶に浸っていたら




おっと!!
雪カキしなければ!!!


そんじゃあ
いってきまあ~す


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/196-fe74fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
