楽しい子育て 会社説明会
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

会社説明会
今日、
仕事しようかと思って
会社説明会なるものに行った



軽い気持ちで行くもんじゃないね



人事部の人がいろいろ話しいてが・・・



ありゃ・・会社に忠誠誓ってるな???
自分の会社大好きなのか???
って
思っちゃった(会社にとっては良いだろうけど)




アルバイト、パートなのに
社員の面接か??
とおもってしまった私・・・




恐ろしく思ったのが
仕事を出来ないって決して言わない事って・・・こ!こわい・・・・・・

アンケートには
報酬以上の仕事に生きがい感じるかって




おばぎゃる心の叫び

全然かんじませ~ん
ありえないよね
報酬の範囲でお願いします




どんだけキツイの???




なんだか
怖いわ・・・・・・





疑問におもった事があって質問したら
入社決まってからだって・・・


だってね~
受けるほうにも知る権利ってあるでしょう・・・



たしかに
不況ですが・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/197-fbb676f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
