楽しい子育て くだらない話と鍋
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

くだらない話と鍋
夫と老後何歳まで生きられるか話した・・・


喧嘩した後だから
なんか変なかんじ・・・



夫60位
おばぎゃる90歳

と自己申告!!!



いやー60歳は無いでしょう・・・・




貴方の一家
長生きしてませんかああああ




っと心でつぶやき




そういう
うちも長生きなんだよね・・・


おばぎゃる90歳って言ったけど
120歳生きそうだな・・・・・


120歳になっても
ブログしてやろうじゃないかあああああああ






ってことでくだらない話をした後は




本当に楽だね・・・・・

なんなら毎日したいところだけど





献立も深く考えなくていいし




水たきなんてサイコーに良い!!!




毎週一回やったら
飽きるかな???



コメント
いいんじゃない∧∧
温まるし良いと思います!ちなみに、我が家は、週末は、おでんor鍋or豚しゃぶです∧∧おでんや鍋は翌日まで持ち越しなのでラクでいいですよ~♪それに、味を変えれば週1鍋でもOKでは?と思います☆
[2012/02/02 18:27] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
こんにちは
そうかあ~味をかえる!!いいね!!!

[2012/02/03 16:09] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/206-0ed74f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
