楽しい子育て おやつ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

おやつ
おやつ

3時のおやつ・・・・


うちの子
おやつは絶対

忘れず食べます・・・


ちょっと冬なので

ぽちゃっとしてきたかな???

と思い


低カロリーなゼリーなんぞにしたいんだが

食べないのよね




今日もドーナツだし


おやつ

やめたいけど・・・

本人の一日の楽しみらしく・・・




子供って
こんなもんですか???



スポンサーサイト

コメント
子供は…
つ~か、私も絶対忘れず食べます。
あ~んど、いくらカロリー低くても冬にゼリーは…
とにかく太って困ってます。←子供でなく、私が!

[2012/02/10 15:05] URL | 豚肩ロース #- [ 編集 ]

そんなもんですよ。
子供って、3時におやつあげ忘れても夕方になると「おやつは?」って言いますもん。おやつだけは忘れないねぇ・・・同じくらい勉強も忘れないようにしてほしいのだけど・・・>_<
まあ、子供に限らず、私も休みの日はおやつ忘れないタイプよ~♪そんなんだから、従妹に「太ったね、痩せなよ。」って言われちゃうし・・・冬は寒いから太っていいのよ、お肉で暖かくなるから∧∧
[2012/02/10 17:06] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

豚肩ロース様
そんなもんですかあああ・・・
私も子供の事は言えないのですが
[2012/02/13 16:33] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
> ははは・・・・
> 確かに!冬は脂肪は?大事だね
[2012/02/13 16:40] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/211-1001695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
