楽しい子育て 謝恩会 です
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

謝恩会 です

謝恩会なるのもがありました・・




意外と昨日が、PTAの飲み会やら
謝恩会が



おばぎゃるの周りでは


ありましてえええ・・・・(飲むねええ・・・みなさん・・・)






ビール好きのおばぎゃるですが


う~ん・・・・・・何すりゃいいんだ!!!!!





1杯目・・・チューハイ
2杯目・・・チューハイ
3杯目・・・チューハイ




やっちまったのが
今月あった懇談会


韓国ドラマ(キムタック)見たさに
欠席したことが

発覚してしまったが
笑い話になって

ま!いいか!!!



でも~~~~~おおお~~~~~~

あまり面白くないので




おばぎゃるは1次会で退散です!!!



で!
家で夫と飲みなおしをしてしまったあああ(グビ!グビ!)










スポンサーサイト

コメント
お疲れさまでした~♪
呑むのはやっぱり気の合う人とがラクでいいよね~☆(私も学校の役員なので役員お疲れさん会があるけど面倒なので欠席です。)こういう会って何していいのか?何を話していいのか・・・実際問題困ります・・・。
[2012/02/26 19:48] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
そうなんですよねえええ・・・
話題って困ります・・あとグループなんか出来ちゃったら・・あ~面倒
[2012/02/27 16:13] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/222-2d1ee09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
