楽しい子育て たまの外食
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

たまの外食
昨日は
ひさびさに
外食しましたあ



一応
ひな祭りなんで・・・



毎年
家で
お祝いでしたが



たまには
と・・・・




まあ
焼き鳥屋さんですが・・



たまには
焼き鳥も良いもんですなあ


おいしかった~~~~~~財布の中身は飛んだけどねええええええバイバアアーイ




今日の晩御飯は

うどんですうう・・・
スポンサーサイト

コメント
たまには・・・
焼き鳥屋さんも良いよね~♪ウチも2週間前に行ったけど・・・、呑み&食べでかなりお金が飛んだね~。焼き鳥屋行くと何故にあんなに大盤振る舞いでお金がなくなるのだろうか・・・?酒のせいか?
[2012/03/04 19:36] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
そうなんだよね~確かに大盤振る舞いになりがちだよね・・・
やっぱり・・・酒???
[2012/03/06 15:00] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/229-50102720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
