楽しい子育て 学級役員になりました
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

学級役員になりました
学級の役員になった
おばぎゃる

でも代表じゃないのでよかった


でもって




おばぎゃるは
ママ友ってちょっと苦手なのです


何を話していいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかもやたら

子供自慢するママさんに

どう言ったら


いいんだああ(先生にまでモーレツアピールやめてくれええええ)




ここだけの話
自分の子供より
他人の子、可愛いと思いますかああ???(とは言えず・・・・)




そのママさん
誰もが自分の子、可愛いと思ってるみたいで、



一度も他の子を可愛いねえなんて言った事、
見た事が無い!!!



やっぱり自分の子が一番でしょう(だってええお腹痛めて産んだんだよおオオ)







こうなったら
可愛い!!!連発してやるかあああ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/253-f9bf6764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
