楽しい子育て 日曜日の憂鬱
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

日曜日の憂鬱
そういえばこの前の日曜日

ままさん2人とお茶しました。

皆さん仕事をしているママさん達です。ちなみにわたくしは5月で仕事を辞めました。
どうして辞めたかって?
はははは・・・・

実はまだママさん達には言ってません。っていうかこれからも聞かれるまで言う気はありませんよー

彼女たちは専業主婦否定派なんです。

私にしてみれば仕事してもしていなくてもどっちでもいいんですけどね
専業も結構忙しいし否定することも無いと思うんですけど、彼女たちの考え方もあるんでしょう・・・

でも学校の参観日は出てあげたらって思います。毎回じゃなくても・・

仕事していてもいなくても母親にはかわり無いんだからとは
思います。

そういえば昨日名前を無くした天使・・見ました。
あそこまでは無いですけど私の周りでもごちゃごちゃありましたよ。

実際に自分の周りであんなことあったら
あ―怖い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/26-d20b935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
