楽しい子育て 恐怖の日焼け
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

恐怖の日焼け
今日は午後からすこぶる晴天

ということで買い物がてらウォーキングしました。

もちろん、日焼け止めばっちり3重塗りして~

でも本当あついから服装はTシャツにストレッチパンツ(ジーンズ風)はいて

一歩外でて
あっ!暑い

汗が止まらない
しかも若者の汗と違いじんわり~

さわやかな汗でないのが残念ですが
とりあえず40分程度歩きました。

だら~あ
   だら~あ
      だら~あ


あまりの暑さに
自販でジュース買って飲んだら
汗・あせ・汗

家に帰ってトマトを見たら

げっ!! トマトちゃん 若干しおれていますか?

わ!わ!私の腕が・・・くろいいいいい・・・・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/36-b44b07c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
