楽しい子育て 習字教室にいったよ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

習字教室にいったよ
今日は午前中10時から12時の間に習字に行きました

といってもここの習字教室は月一回しかなく
書く字も自由
絵を書いてもよし
カタカナでもよし
書き順も特に指摘もされず


自分の感性で書く
ちょっとかわった教室です。


子供にとっては型にはまらず書くので
私は言いたい
これはありだね!!

今日の出来栄えはこんなもんです001_20110625140530.jpg

私も今年
子供と二人で書き初め大会に参加しました。

大きな筆にたっぷり墨をふくませ
これがけっこう重い!!!

でも楽しかったです。

なんでも楽しいのはいいね
習字が苦手な私も楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/42-a1f25000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
