楽しい子育て 晴天の中のトマト
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

晴天の中のトマト
6月26日(日)晴れ

昨日の寒さはどうしたものか
今日は気温も空も晴天です

今日は朝から病院でして
トマトに水をやらぬまま一日放置してしまいました。

家に帰ってトマトを見たら心なしか葉っぱが下を向いているみたいで
熱さでヘトヘト?001_20110626174501.jpg


こっちもヘトヘトだよ~


うわ~葉っぱに産毛みたいなもの発見!!


ちなみに植え替えしたほうはこんな感じ
002_20110626174651.jpg

でもなんでヘトヘトなのにお腹引っ込まないんでしょう?

お腹つねったら
痛~い
こんなお腹でも神経走っているのね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/45-c21916f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
