楽しい子育て 暑くてもダイエットのため
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

暑くてもダイエットのため
あ~どうしたらいい・・・

外は暑そうだけど
スーパーへ買い物行かないと今日の夕飯
こまったな~


スーパーまで歩くか~


外を出た途端
なま温かい風がビューンなんかこれって私への挑戦?負けまいわよ~

ということで11時ころ
歩いてスーパーへ行きました。


スーパーでは安売り真っただ中
よし買うぞ~

庶民の味方 もやし
もやしはいつも時代もやさしいよ。

安いし、
うまいし、
栄養満点!!!最高だ

きゅうり一本35円、豆腐が26円買ったあ~

今日はシャケが安かったのでこれも買っちゃおう

納豆は体に良さそうなので3パック
朝、食べるウインナー

あとご飯のお供フリカケ


保冷剤をがっちり入れてスーパーを後にしました。

汗が出る出る
歩くたび出る

なんか少し痩せた気分


家に帰ってリボンシトロン飲んだ
あ~~~~~~やっちまった・・・・・・・歩いた意味ないじゃん
ジュースのんじゃった~

がくっ(首下がったわ)

極めつけはノートパソコン電源入らないジャン
何回やっても応答なし
もしもし・・・おきてますか~

だめじゃ

これって壊れたっていうやつ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/55-fce28768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
