楽しい子育て シャケを食べて元気になろう
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

シャケを食べて元気になろう
今日はムシムシ+湿気で
汗がジト~

まったくワコウド(若人)の汗と違って
ジットリ~

私も昔は、すがすがしい汗をかいたもんだ~????



今日は魚でも食べて元気だそう!!!


002_20110706171501.jpg

今日はシャケのムニエルと
ポテトサラダ
きゅうりと刻み昆布の和え物です

実は今日友達と3年ぶりに会って炎天下の中
歩いたので料理は手抜きなんです

ポテトサラダは余り物
きゅうりはあえるだけ

本当はお茶漬けにしたい気分ですが
そうも行かず・・・・


あ~食器洗い面倒くさいな~
食器洗剤のCMみたく楽しそうには洗えないわ・・・・・・



今日はビールでも飲んで早寝しようかな????




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/57-78ef0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
