楽しい子育て 誕生日プレゼント
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

誕生日プレゼント
今日は朝っぱらから子供の誕生日プレゼントで


子供と言い争いになっちゃいました。


子供は靴にローラーがついたのか
本当のローラースケート
それか何故か粘土がほしいみたいで


まあ粘土で良いんじゃない的な母の私

でも子供は粘土&ローラー・・・

ちょっとまてぇ~二つは買えないときっぱり言ったあと


ローラースケートはまだ危ないから駄目!!!

だ!め!
そしたら
あ―だ―コーダー
しまいには出ました

くそばばあ~~~~~


なんか自分の子なのに将来怖い~


最近怪我が絶えないのでローラースケートを買い与える気にどうもなれなくて
心配で言ったのに・・・


何がくそばばあ~だ
このくそがき

とは言えず
ぐっとこらえましたよ


あ~子供育てるって気苦労たえないわ・・・・


私って甘いのかな~

そのてんトマトはいいわ~文句も言わず頑張ってるもんね・・・



スポンサーサイト

コメント
No title
私も、娘が1歳児、2歳児のころに、戻ってほしいなぁと、思うことがあります。 
トマトを育てる・・・うん、グットアイデア!!
息子さんの暴言に、めげずに頑張ってください。
[2011/07/08 15:51] URL | おチビの父 #- [ 編集 ]

コメント有難うございます
コメント有難うございます。
励みになりますv-91
本当、子育てって簡単なものじゃないですね
さあ!明日からまた頑張りましょうねe-257
[2011/07/09 23:14] URL | トマト栽培中 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/58-f2a613c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
