楽しい子育て 眼科へ行きました
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

眼科へ行きました
本日7月9日
わたくし病院へ行って参りました。

ここず~っと目がかゆいんですよね~


ついでに子供と共に行きました。

いや~混んでる!混んでる!
ど~して平日こないの?っていう患者さんも結構な割合でいました。

この眼科
平日は待ち時間10分以内って感じなんですが
何故か土曜日は混んでるんですね?


本日は一時間半ほどでございます
思わず寝そうになりました。がその度、子供が本読んで~~

あ~わしゃ眠いんだよ~


眼圧の検査などをしてようやく診察

また先生がとても無口
余計な事言わんぞ!バリで・・目を診察

そのあとこんなに薬が・・・

アレグラって言う飲み薬と目薬3種類

おう・・・
これまたいっぱい薬でたじゃない!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/60-c33fe98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
