楽しい子育て ケーキはアイス
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

ケーキはアイス
子供の誕生日!!やって参りました

今回は初めてサーティワンの
アイスケーキ買って見ました

004_20110710211857.jpg

スティっチ可愛いでしょ!!!


本当はミッキーのが欲しかったけど予約が遅くてスティッチになりました

味はちょっとレディーボーデンを思い出しました。

でもおいしいです。結構の濃厚で
中身はバニラのポッピングシャワーってやつでした。


ちなみにミッキー&ミニーのマジックファンタジーワールドってケーキは
バニラとベリーベリーストロベリー、ストロベリーチーズケーキです

本音はこっち食べたかった
まあいいや!!!
おいしければ良いってことで・

おしいと言えば001_20110710212019.jpg

こちらはいかかでしょう

ちなみに唐揚げは買ってきました
だって・・・

失敗したら暑いし、まずいし・・

ちなみにわたくし
唐揚げ作るの大の 
だいの苦手!!!!
ここ10年は揚げていない


だってね~どこまで上げればわからないんだもん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/62-eeecad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
