楽しい子育て 大安の悪夢
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

大安の悪夢
18日、海の日です

学校はお休みで、朝から子供が

ひまだ~
連発!!


あ~うるさい!
ぎゃーぎゃー言って!!
実はお前はギャー子だな!!!


休みくらいゆっくりしたいのに

ゆっくり昼寝したいんだよ~

仕方なく
ダイエーまで散歩しようと言ったら

え~あるくの~
バスで行くたい
足が疲れるから車がいい


でも私は無理やり自転車にした

実は少しでも疲れさせ、はやく寝かせたいがための作戦です


子供は自転車
私は徒歩で出発

道草くったり、公園よったりで12時に家を出て戻ったのが3時


靴を脱いだ途端!!
左ふくらはぎに激痛が



足をつった
今も痛い・・・・

やられた
子供を疲れさせるのにとった行動が
自らを落とし入れてしまった・・・・

なにが海の日だ!!
なにが大安だ!!!

足をつった私をよそに
サッカーしたいって出かけていった。

なら最初っからそうして~~~~~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/72-4a751ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
