楽しい子育て 虫を抹殺
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

虫を抹殺
ホーマックへいって殺虫剤を買ってきました。

何もわからないので
いろいろ聞いたらどうも有機肥料を使うと集まるようで
最初に殺虫剤(ベスとガード)をしたほうが良いようでした。


これをまいたら30日ほどトマトは食べれないといいますが
まだなってなせんよ~
一応粘着シートも買いました。
015_20110720153243.jpg

これをた~ぷり掛けてやりました。016.jpg

若干かけすぎのような・・・

いいのです

にっくきハエを抹殺するのです。


ブルブルブル・・・・
音がしたので空を見上げると013.jpg

ヘリコプターではないですか!!!

そうか!私の勝利を祈ってくれているのね

ははははは・・・・・・

スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは^^
はじめまして。
ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました(*´∀`*)
相互リンクの件、追加させていただきました。
同じ年代のお子を持つ者同士、よろしくお願いします♪
[2011/07/20 21:44] URL | ミ~ちん #dvUYBDnY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/75-e3e0da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
