楽しい子育て 懐かしき半身揚げ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

懐かしき半身揚げ
7月21日(木)

今日からビアガーデンがはじまりました。8月15日まで開催です。

今日は天気も良くて気温もどんどん上昇
こりゃビールがおいしいぞ!!!

ふとテレビを見ていたらやっぱり話題はビアガーデンで
早い時間から飲んでいる人
結構いました

すると話題が若鳥の半身揚げに・・・600円でした

昔、うちの主人とわたくし
失業中のとき、近所にあった100円ショップで

半身揚げ買って食べたっけ・・・半身揚げ100円ですよ


買いに行くと売り切れの日もあって
その時はコロッケを買ったな・・

コロッケなんて4個で100円
コロッケも良く買ったな~

今となればその店も無くなり・・・・

あ~半身揚げ見ると懐かしい気分になるんだな~




今日はおやつに
パリジャン
パリジャン
パリパリジャン
食べました
014.jpg

子供が学校から帰ってくる前に
いただきま~あす
スポンサーサイト

コメント
こんちは!
記事読んでるだけで、ビールが飲みたくなりました!

このアイスも大好き!
[2011/07/21 21:57] URL | デザイン工房TOMO #- [ 編集 ]

デザイン工房TOMO様
ビールおいしいよ~
暑いときにはビール&アイスっていいですよね~
もういっちょ!スイカなんていかがでしょうv-10
[2011/07/27 17:11] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/77-adb908e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
