楽しい子育て 店員の一言 ノックダウン
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

店員の一言 ノックダウン
7月22日

本日も6時になんとか起きて走りました。


不思議なもので何となく痩せた気になっている自分って
ちょっとうれしい

ところが我が子、一言

ママ!ハゲテルヨ

が~~~ん~~~~ん~~~~

禁句よ
それは!!
キ    ン    ク!!!


何を隠そう、わたしく子供産んでから抜け毛がひどく
最近もまた抜け毛が・・・

002_20110722133718.jpg

とりあえずリンス切れたから買ってこようとドラックストアに行こう

そこでトリートメントを見ていたら迷ってきて
店員さんに聞いたら
こちらを勧められヴォーニュというシャンプーを買ってしまった001_20110722133729.jpg



なんと2100円もした。
抜け毛を悩んでいた私は店員の一言に負けた。

こちらを使うと地肌が改善されて
抜け毛の改善にも期待されますよ・よよよよよお・・・・・


とりあえずリンスは試供品を何個かもらったので今回はシャンプーのみで



あ~家計をまかされてる主婦なのに
買うものも違うし・・・・


でもね
うちのじーちゃん、親戚一同
みんな見事なハゲ!!


わたしはいつまでも髪は長~い友達でいたんだもん




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/22 21:11] | # [ 編集 ]

No title
こんばんは。
うちも薄毛一族ですよ^^
でもね、不思議な事に男性だけ。
ホルモンであるのかな~
高級シャンプー羨ましい(*^^*)
そういえばこの間、地肌のクレンジングを試してみました。
なんか汚れがとれた気になったっけ^^
効果あるといいですね♪
ポチ☆
[2011/07/22 23:10] URL | ミ~ちん #8kSX63fM [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
私は髪が多い太い黒いの三重苦なので
薄い方の悩みがわからないんです。
でもちょっとお高いシャンプー
効果があるとよいですね!
[2011/07/23 10:00] URL | こげこげ #- [ 編集 ]

こげこげ様
有難うございます~
なんとか髪の毛復活したいです
[2011/07/27 17:00] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

Re: ミ~ちん様
地肌クレンジング良さそうですね
やってみようかな~
[2011/07/27 17:08] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/78-e83c26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
