楽しい子育て 焼肉バンザイ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

焼肉バンザイ
この惨劇!!!003_20110723111109.jpg

昨日ママ友に誘われ
近所の焼肉屋へ行って参りました。


うちは焼肉行く前に夫にソーメンとシーチキンサラダを作り
布団も敷いてきました。


なんか悪いね
私たちだけ焼肉食べて


ちょっぴり思ったけど
いざ会場へ・・・


ママ3人
子供3人
合計6人でウタゲが開催されました。


ビールをジョッキー3杯飲んで焼酎のボトルを入れて飲みました。

いや~皆さん

ウップン溜まっているようで
出るわ
出るわ
ウップンオンパレード


わたくし
今も若干お酒
残っている感じです
うっぷ!


朝から子供は映画のロック
わんこの島見たいと言ってる


こっちは肝臓お疲れ気味なんだよ!!

これを見たらわんこの気持ちがわかるかも?
って意味分からない事いって私を説得しようとしてるのか?


だめ
おばさんは涙もろいのよ・・・・・・


動物と子供ネタは目頭アツくなるんだから・・・・ウルッ









スポンサーサイト

コメント
No title
おっ☆焼き肉にビールe-65夏ですね~♪いいな~♪
二日酔い大丈夫ですか?夏だし、ビールおいしいからついつい飲み過ぎちゃいますね∧∧まっ、たまにはそんな日もいいですね~♪
[2011/07/24 14:57] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

Re: ちゃーママ様
> ありがとさんです
> なんたって髪は薄くなるわ
> 天気は良いわでビールを調子にのって飲んでしまいました。
> 暑い日が続きますね~
[2011/07/27 16:59] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/80-0154e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
