楽しい子育て なぞのチーズぼっこ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

なぞのチーズぼっこ
何故か今月ラッキーデー
主人がお土産を持って帰宅しました。

なんなら毎日でもOKだよ~


このお菓子
チーズぼっこと言うそうです。

なんじゃ変な名前だな~
と思い
ひとくち

衝撃が走っちゃった
まさに感電死!!!!!

なに!どこで作ってるの!!

近所なら買いに行くよ~
佐呂間町のかぼちゃん本舗ってところが作ってるみたいです。


佐呂間町ってどこじゃ
オホーツクのほうみたいです。

何!買いに行け無いじゃん!!

と自分で質問回答したりして
ははは・・・

味がプレーン、チョコ、キャラメル、パンプキン、カフェオレ、あずき、黒糖の7種類でした。
002_20110727103721.jpg

長さが15センチほど厚さが3センチくらいかな?

食べやすい大きさで
私はカフェオレとプレーンが良かったです。もちろん他もおいしい~
あずきは豆が入って入っていたし・・

ほんとおいしいからお勧めでございます

これは久々のマイブームじゃ

でもね!
ほんと最近太ったんだけど・・・・

まあ甘いものは別腹じゃ・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/83-41e9768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
