楽しい子育て 手抜きするぜ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

手抜きするぜ
突然!!
携帯が鳴った!!

電話に出ると夫!

どしたの?(わたし)

今日仕事で飲みに行くから・・(夫)
との事

飲みにケ~ションってやつですか!!

とりあえずおこずかいの範囲でお願いします


ココロでつぶやきシロー


よし今日は思いっきり手抜きするぞー

といってもいつも大層な夕飯では無いのですが

ご飯!よし

お茶漬けのもと!よし!

ドンブリ!OK!

割り箸!OK!


とそこへ

えーこれだけー!!!!!

なんじゃい!
ソーメンより良いだろう


何を隠そう子供はソーメンが嫌いらしいのです。


子供がブーブー文句言うから仕方ない
卵焼きとウインナー焼くか~


もうせっかく最高の手抜きしたいのに・・・・


自分ひとりなら菓子パンで済ましたいところだわ!!



スポンサーサイト

コメント
No title
分かる分かる!旦那いない時くらいはいいよね☆(ウチはいてもいなくても手抜きするけどね^_^;)
ソーメン嫌いなの!?ウチだったら好き嫌いするならもう飯作らん!って言い放っちゃうけどね^_^;)ウチの手抜きはお弁当屋さんが多いかな~。だって、お茶漬けだと・・・お腹にたまらなくて・・・足りないからねっ。大食い一家だからね、ウチは(笑)
[2011/07/27 20:39] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます^^
旦那さんが居ない夕食は手抜きしたい気持ちよくわかります!
我が家だったらレトルトカレーかな。
あ、でもお茶漬けもいいなあ。
[2011/07/28 08:11] URL | こげこげ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
そーなんです!ソーメンが嫌いみたいです。なんかダジャレみたいになったけどe-446
ははは・・・
[2011/07/28 08:23] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]

こげこげ様
レトルトカレーもいいですね
温めるだけですもんね!その手をわすれていましたあ・・・・・
[2011/07/28 08:25] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/84-cf21bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
