楽しい子育て 青少年科学館へ行ったよ
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

青少年科学館へ行ったよ
昨日8月3日は青少年科学館へいってまいりました

一階はプラネタリューム

二階が宇宙や人体に関するのも

三階が科学に関するもの
だった

あと何か
もろもろあったが・・・・・うーん記憶力悪いから・・・なんだっけ????


016_20110804144631.jpg

朝から夕方4時ごろまでいて
けっこう疲れちゃった

だが子供は全然疲れ知らず?なのか・・・・


朝からお弁当作って頑張っていったよ~

やっぱ一番良かったのはプラネタリュームかな
前半20分は星の紹介
後半は下のポスターの

スターリーテイルズ

っていう短編映画みたいな?もの30分ありました
013_20110804144605.jpg
これが結構あなどれない

星座を通して平和を訴えてる内容で映像も迫力あって
ちょっとウルってしたよ・・・

まあわたしのウルっはドラえもんの映画見ても
涙腺が弱いので
はははは・・・・・


地動説ありましたよね~~~~
もう忘れたが・・・はははは・・・笑ってごまかそう
003_20110804144551.jpg
二階にスーパードリームライド
三階にバーチャリュウム(大人150円なり)
これが体験型で乗り物があったよ

008_20110804150624.jpg
020.jpg
乗り物酔いのする方
要注意ですぞ・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/88-60e20adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
