楽しい子育て 夫に言われた暴言
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

夫に言われた暴言
昨日夕飯は麺に甘辛のひき肉をのせた
ジャージャー麺風な料理を作ってみた。

見た目もなかなかだしばっちり!!


子供は美味しいと好評


ところが仕事から帰ってきてご飯をたべた夫


時間が経っていたせいか麺が若干固まっていた


そしたら

俺には冷やしラーメンは無理だ!
げぼみたいだ(お食事中の方、ごめんなさい)
と言いやがったのです

もっと言い方ってもん
あるでしょうに・・・・

こっちは

体調も悪くて返答する元気も無いけど・・・・


かなり傷ついた

ほんと
傷ついた

一生
麺は作らない
と心に決めたにです。

もう今日になっても許せないよ~



ほんと
主婦なめんなよ~!!!!!






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/06 21:06] | # [ 編集 ]

No title
そりゃー 家出してもいいに値する出来事です。
[2011/08/07 15:45] URL | デザイン工房TOMO #- [ 編集 ]

デザイン工房TOMO様
えらい目にあいましたよ~
はははは・・・・
[2011/08/08 13:02] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/90-9a316ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
