楽しい子育て ご飯どきメールはやってくる
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て
スポンサーサイト

ご飯どきメールはやってくる
最近
クラスのママさんから
やたらと誘いのメールが来るんだよ~

きっぱり断っても断ってもメールが来る


よ~あきないわ・・・私ならもうメールしないけど

夕方ご飯時にそのメールは、
やってくる

やっぱり休みは家族と過ごしたい今日この頃
まさか主人だけ置いていけるわけもないし・・・・


こういうのってどうすりゃいいんだ!

と友達に電話


う~ん
きっぱり断ろう!!

だよね~~~



本人は気付いてないと思うが

やたら自分の子供と登校させたがる
こっちの都合お構いなし!!やるね!キミも・・・・

過去には児童館行っている時(私、仕事してたので)子供と一緒に帰ってほしいとか・・・・

学校の雪まつりも子供が行きたいってダダこねるから
連れて行ってって

もちろんこれらは、

きっぱりお断り

だってわたし貴方の子供の母親じゃありませんよ~

わたしは嫌いなんだもん!!!とは言えず・・・・・


でもね~子供同士が仲良いんだよ
しかも子供に何かあったら嫌だし・・・・


かなり先だか9月に参観の後
レクがある

私いかないからお願いね!って言われたそろそろ気づけよ!!!


なんか愚痴みたいになっちゃった
こんな自分

いやだな~
という事で
今、断り方、考え中・・・・・アッ寝そうだ!!!

スポンサーサイト

コメント
うわぁ~・・・。
いるいる、そういう人!!ホント、空気読めよ!!って言いたいけど言えない・・・そして、鈍感。最悪だよね~。
何回も断られてるんだからいい加減気付けよ!ってね。
私もそう思うよ、休みの日、家族団らんの時に旦那だけ置いて行くのも嫌だよね~。休みの日くらいは遠慮してほしいね。
[2011/08/08 21:09] URL | ちゃーママ #- [ 編集 ]

ちゃーママ様
私もここまで言ったらわかるかな~なんて思ってたけど
手ごわいわ~
休みくらいゆ~っくりした~い!!!
[2011/08/08 21:50] URL | おばぎゃる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/93-1dde7c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
