楽しい子育て 公文の宿題がむずかしい
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

公文の宿題がむずかしい
うちの子


公文の宿題やたら聞くので
のぞいてみたら

学校の授業で習ってない漢字をやっていた。

だってね~3年生で習う飲むって言う字なんだもん

文章問題も以外にあって、難しそう・・


私が子供だったら

わめくわ!叫ぶわ!そりゃー大変だ!!

勉強って国語にしても算数にしても文章問題が多いよね~



本当、教えるのって難しい・・・・・

ときどき~

もう少し勉強しておけば良かった!と思う事も
ありーのー

と思ってこんな時間

いやだ~夕食
作らないとならんのだ~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://obagyaru.blog.fc2.com/tb.php/99-96959431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
