楽しい子育て 未分類
プロフィール

yuriga

Author:yuriga
たのしいブログライフを送りたいです

おすすめ

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

楽しい子育て

言葉使い 気をつけよう
こどもって
だんだん



すごーお~い言葉いいだすわね・・・






この前の
参観日で先生が




お家でも
親が悪い言葉を使わないように気をつけてほしい

的なこと
いっとった・・・・・・




でもね・・・・ついつい使ってしまう時
あるんですよね・・・・



一応は気をつけては、いるんですが


ついつい・・・・腹立ってねええええ










ウザい PTA
あ~~~~なんて面倒なの???

PTAって




中途半端に仕切る人


自分の都合ばかり言ってる人


意見だけ言って知らんぷりな人





あ~~~~うざあああああい


まだ5月なのに
おばぎゃる

もう疲れたあああ



来週も学校2回いかないと、ならない

あ~~~もうやらないぞ!!!!




ゴールデンウィーク
とうとうゴールデンウィークです

がああああ






昨日は近所の公園
今日は家にこもってます

この調子なら明日も
さほど変わりないでしょう





せっかくの連休なのですが



今年は間が学校でしょ!!!







なので後半のどこかに

お出かけしたいな・・・


っておもってまあああす



皆さんはどんな休日過ごしてるんでしょう・・・・・・・
買い物したい
晴れたねえ!!!

今日は布団、干しました。






子供が今日は
早く帰ってくるので

どこもいけん!!!いけんよ!!!!




行ったのは

スーパー(今日は特売日なのでダッシュ
と銀行のみ




昨日
みなさまのおかげでした


でタカトシ出ていて


200万近い買い物していた(稼いでいる人は違うね・・)



おばぎゃるも



もう
思いっきり
お金と時間
気にしないで

買い物したああ~~~~いいいいいいい

買いまくりたああああ~~~~~~~いいいいい






一生ないな・・・・・




学級役員になりました
学級の役員になった
おばぎゃる

でも代表じゃないのでよかった


でもって




おばぎゃるは
ママ友ってちょっと苦手なのです


何を話していいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかもやたら

子供自慢するママさんに

どう言ったら


いいんだああ(先生にまでモーレツアピールやめてくれええええ)




ここだけの話
自分の子供より
他人の子、可愛いと思いますかああ???(とは言えず・・・・)




そのママさん
誰もが自分の子、可愛いと思ってるみたいで、



一度も他の子を可愛いねえなんて言った事、
見た事が無い!!!



やっぱり自分の子が一番でしょう(だってええお腹痛めて産んだんだよおオオ)







こうなったら
可愛い!!!連発してやるかあああ




